雑記

自動車保険って高いねぇ。21歳以上、純新規等級とかだと年間20万越える勢い。
車両保険まで掛けるから、そこまで上がるんだけど、さすがに当て逃げされて修理費自腹とかだけは勘弁だし、仕方ないかなぁて。
各保険会社見比べてうーんうーん悩んでたりします。

今日は足の骨折で入院してる祖母の病院に。
6人の相部屋で、病室は賑やかだけど、うちの祖母は殆ど周りと話さないから孤立気味らしく、たまに行って話しかけとかしないと、ボケそうな感じなんで…;

でも、ほんと入院生活って退屈なんですよね。
テレビ見るか寝るかしか無いなら、もうほんとすること無いって感じで。
本気でボケない内に帰って来れればいいけど、年内無理っぽいかなぁ…。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-10 20:07 | 雑記
<< ホイール選びの難しさ。 セールスマンの好感度 >>