論文提出完了

朝から郵便局に行って、論文と申込書類の入った封筒を書留で送ってきました。
家の真裏が郵便局だから、徒歩1分で出しに行けるという気楽さ。
とりあえず、これで学位授与論文の1ステップ目が終わったね!
しかも後期からは、週1の授業だけという…いやぁ、研究し放題ですね!(ぁ

まぁ…ちょっとの間ゆったりできそうだ>w<


IP電話の設定の件、あの後知人の家に行ってイロイロ設定頑張ってみたけど、
どうもまともな会社じゃなくて、悪徳業者に引っかかっていた様子。
mojicoってファックス電話(異様に高い)を売りつけるマルチ商法の会社で、IP電話の為にADSLを契約させられたけど、それはIP電話にしか使えなくて、PCでネット接続が出来ると言う割りには、ネットはダイヤルアップで繋がせるという…もう有り得ない業者だったことが判明。
解約を薦めてきたけど、すんなり事が運ぶとは思えない…。
どうなることやら。

みなさんも、甘い謳い文句の電話会社に騙されないようお気を付け下さい。
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-10-01 11:40 | 雑記
<< セールスマンの好感度 雑記 >>