雑記

お昼過ぎにスズキの店から電話があって、試乗車が来たとのことだったので、2時頃からスズキ店に行ってきました。(翌日ですか…予定より一週間早いじゃん。)

e0056084_15244344.jpg
スズキに行くと、今日は道路に面した一番目立つところに赤スイフトが停めてありました。
お客さんが多くて、昨日のセールスさん忙しそうだったので、手が空くまでコソコソと観察。
赤はパッソのよりも落ち着いた感じ。赤もアリなのかなぁ。お、ドア閉める音が重いぞー!

10分位して、セールスさんが来たので、早速乗せて貰うことに。
15分位その辺乗ってきます~って告げて、国道を走ってみる。
で、色々乗ってみて分かったこと。

・1.3のATだけど、坂道は全然元気がない?
・ハンドルはやけに落ち着いてる。(少し重いか)
・音は静かで、オーディオはノーマルで6スピーカなのでかなり鳴る。
・横幅かなり広くて見切りは悪い。離合がきつかった。
・乗り心地、座り心地は至って良好。
・この車、別に見た目以上に広いと言うことは無い様子。

と、まぁ良いところ悪いところの両方がかなり分かりました。
燃費計付いてるけど、数値が変動しまくってよく分からない(笑

試しに、HDDナビ(18万)だけ付けて見積もって貰うことに。

1.3XG(5MT FF 2WD)
諸経費込み、151万2000円

うほー・・・。やっぱナビってたけぇ( ̄▽ ̄)
北九州行くなら、絶対ナビ付けろって親父がいうから付けてみたものの、
これじゃアルミホイールとかルーフエンドスポイラーとか付けるの厳しいじゃんね!

でも、純正じゃないなら販売店のご成約特典アルミホイールが29800円らしいです。
アルミ4本取り付け工賃込みのこの値段って…すげぇやすい!(5or6本スポーク15inch)

まぁ、あくまで下見なので、すぐ買うことは無いって事を伝えて帰ってきました。
帰り際に、長ネギ貰いました。(昨日はさつまいも2個)
田舎の素朴な販売店ですよ(笑
[PR]
by ko-hey1224 | 2005-09-25 15:26 | 雑記
<< 雑記 雑記 >>